【スポンサードリンク】


--.--.----:--





FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

2013.10.2723:41

【茂木】モトGPグルメ@ツインリンクもてぎ

2013年10月27日(日) 昼食

今日は年に一度のバイク野郎祭りINもてぎに行ってきました。
例年より出遅れてしまったので、何も食べてません

ということでまずは腹ごしらえです。

たくさんお店が出てる中で、ぼくが選んだのはコレ
『常磐焼きそば(500円)』 と 『牛串(500円)』 でっす。

1027KIMG0932_convert_20131027225600.jpg

以前、ここの出店で岡山のB級グルメ 『ホルモンうどん』 を食べたけど、ゲロまずでした。
で、この焼そばですが...どこにでもある縁日の焼きそばですね、特に何の感想もないです。

牛串はもてぎの定番ですから、おいしいんですが、できればご飯と一緒に食べたかった

しばらくお祭りを観戦して、お昼の時間。
メインスタンド近くのレストランで 『TAKAのフレッシュチキンバーガー(1,100円)』 を頂きました。

1027KIMG0935_convert_20131027225750.jpg

まぁ、ふつーかな。
てゆーか、忙しいのは分かるけど、炭酸の抜けきったコーラ出すなよ

お祭りの方は(ぼくにとっては)イマイチ盛り上がらなかった。
でも、お出かけは楽しかった


FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ


テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

2013.10.0121:31

【下関】ふく刺し&小ふくの唐揚げ@居酒屋

2013年9月25日(水) 夕食

西日本ツーリング3日目は下関泊。

そうなるとやはり 『ふく刺し(1,500円)&小ふくの唐揚げ(980円)』 ですね。

KIMG0828_convert_20131001211529.jpg

まぁイベント的な意味合いで食べたけど、
それ程魚好きでもないぼくに、白身魚の繊細な味わいなど評価できるはずもありません

美味の代表選手みたいに言われるフグの唐揚げだけど、
ぼくに言わせれば、鶏唐揚げの方が100倍おいしいと思うのです


FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

2013.09.3019:48

【高知】カツオのたたき@居酒屋

2013年9月24日(火) 夕食

西日本ツーリング2日目は高知泊。

ということは必然的に 『カツオのたたき(1,600円)』 ぜよ

KIMG0807_convert_20130930193523.jpg

いつもは生姜醤油かニンニク醤油で頂きますが、
本場ということで、思い切って塩で頂いてみましょう

おお いつも食べてるペラペラのたたきとは違いますね。
お味の方も悪くないけど、やっぱり醤油にしておけばよかったかな

まぁ、5切れで1,600円なんだからおいしくて当たり前だよね


FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

2013.09.2917:42

【伊勢】伊勢うどん@土産物屋さん

2013年9月23日(月) 昼食

1週間ほどバイクで西日本を周ってたので更新サボってました。
旅先で食べたものを、これからちょこちょこ出していこうと思います。

初日に食べたのはこちらの 『伊勢うどん(500円)』 です。

KIMG0783_convert_20130929172337.jpg

伊勢うどんの特徴は 『コシのなさ』

どんぶりの底に入ってるタレをよーくからめてズルズルっと...
むほおっ  確かにフンニャフニャです。

お味はシンプルな醤油味。
これで500円は観光地価格ですね


FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

2013.09.2020:34

【高遠】ソースかつ丼@高遠城址公園の茶店

2011年04月17日(日) 昼食

この日は高遠城址公園にお花見に行きました

0920-1.jpg

お昼は茶店のようなところで 『ソースかつ丼』 を食べました。

0920-2.jpg

お味はふつーでした。
デザートに 『桜ソフト』 を食べました。

0920-3.jpg

うん、コヒガンザクラの味ですね

帰りに日本三大桜の一つ 『神代桜』 を見ました。

0920-4.jpg

寿命が尽きる前に見れて良かったです


FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

ブックマーク
プロフィール
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
【あんずのサイト】
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
