【スポンサードリンク】


--.--.----:--





FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

2013.03.3012:30

【横浜】海鮮寄せ鍋コース@四十八漁場

2013年3月29日(金) 夕食

去年の11月から5か月間続いたプロジェクトが終了。
今日は朝獲れ鮮魚が自慢の居酒屋 『四十八漁場』 で送別会をしていただきました。

コースは 『海鮮寄せ鍋のコース(4,000円)』 です
ということで、まずは鍋から。

0329KIMG0515_convert_20130330115235.jpg

続いて 『きびなごの炙り』

0329KIMG0516_convert_20130330115300.jpg

そして 『鯖の燻製ポテトサラダ』 鯖はちょびっとしか入ってませんでした

0329KIMG0517_convert_20130330115322.jpg

メインはこれかな 『刺身5点盛り』

0329KIMG0518_convert_20130330115347.jpg

そして 『水蛸の山芋鉄板焼き』 これで3人前。

0329KIMG0519_convert_20130330115417.jpg

どれもみんなおいしかった

またいつか、みんなで飲みたいね

評価 : 


大きな地図で見る


FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ


テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

2013.03.3011:59

【横浜】チキンのオーブン焼き 青唐辛子とオレンジ風味@バル デ カンテ

2013年3月29日(金) 昼食

楽しかった横浜勤務も、今日が最終日。
みんなで楽しくお外でランチを頂きましょう

今日はベイクォーターのスペイン料理店 『バル デ カンテ』 です。
前回ビーフを食べたので 『チキンのオーブン焼き 青唐辛子とオレンジ風味(990円)』 をオーダー。

0329KIMG0514_convert_20130330115210.jpg

チキンはタンドリーチキンみたいなスパイシーな味付け。おいしーです
オレンジがどの辺にいるのかは、良くわかりませんでした

写真での見た目よりボリュームがあって、お腹いっぱいになりました

評価 : 


大きな地図で見る


FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

2013.03.2822:32

【横浜】ごましゃぶ丼@すみれ

2013年3月28日(木) 昼食

いつもはスカイビルの方に行っちゃうけど、
今日は勇気を出して 『そごう』 に挑戦してみた。

入ったのは、しゃぶしゃぶのお店 『すみれ』 です。

しゃぶしゃぶはちょとお高めなので 『ごましゃぶ丼(900円)』 をチョイス。

0328KIMG0512_convert_20130328222803.jpg

しゃぶしゃぶした薄切り豚肉をゴマダレに絡めてご飯の上に乗せたようなお味です

『岩手牛の牛丼』 にすればよかった

評価 : 


大きな地図で見る


FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

2013.03.2722:47

【神奈川】もりそば(富士山盛り)@味奈登庵

2013年3月27日(水) 夕食

横浜勤務の間に行っておきたいお店の一つ 『味奈登庵』 に行ってきました。
何故行きたかったかというと、非常に盛りがいいという噂を聞いたからです。

なので選択肢はただ一つ 『もりそば(富士山盛り)(500円)』 しかありません

0327KIMG0509_convert_20130327225032.jpg

うひゃぁこいつぁ景気がいいや。

天ぷらは 『ごぼう(100円)、なす(100円)、いも(50円)』
いずれも、さっくり揚がってておいしーです

いけると思って 『唐揚げ(430円)』 もオーダーしちゃったのですが...

0327KIMG0511_convert_20130327225107.jpg

これがきつかった(おいしーんですけどね)。

うぷっさすがに富士は日本一の山
徳利のつゆもほぼ使い切って、ようやく登頂に成功しました

うおっ...お腹が妊婦さんのようです

評価 : 


大きな地図で見る


FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

2013.03.2623:42

【川崎】春の彩そば@かわさき蕎麦

2013年3月13日(水) 朝食

『かわさき蕎麦』 は 『濱そば』 と同じ系列のお店ですが、
こちらの方がメニューが豊富だったりします。

そこで、濱そばにはない 『春の彩そば(400円)』 を頂いてみました。

0313KIMG0467_convert_20130326233530.jpg

たけのこ、菜の花(?)、桜えびという春っぽい装いです。

ぼくはエビちゃんが食べられないけど、このくらいならギリOK

こういうメニューが濱そばにもあると嬉しいんだけど

評価 : 


大きな地図で見る


FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

2013.03.2600:15

【溝の口】牛肉と野菜の黒胡椒炒め@バーミヤン

2013年3月25日(月) 夕食

久しぶりに 『バーミヤン』 に入ってみた。

迷った末に選んだのは 『牛肉と野菜の黒胡椒炒め(628円)+餃子ごはんセット(397円)』 です。

0325KIMG0507_convert_20130325234746.jpg

あれっ千円超えちゃったバーミヤンってこんな価格帯だっけ。
でも、おいしーですバーミヤンってこんなに美味しかったっけ
餃子も 『王将』 よりこっちの方が好きです。

ただ...スープバーでカップに注ぐとき、
熱々スープが指にかかってしまいました今でもジンジン痛みます

評価 : 


大きな地図で見る


FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

テーマ : 中華料理
ジャンル : グルメ

2013.03.2416:45

【横浜】シュークリーム@ビアードパパ

2013年3月24日(日) 別腹

『さよなら横浜、心残りはなくしておこうシリーズ③』

今の職場には女の子がいるので、スイーツ情報なんかも入ってくるのだ。
どうやら 『ビアードパパ』 というお店のシュークリームが人気なようです。
今のうちにやっつけておきますか

いろいろ試したいので 『季節のシュークリームセット6個入り(1,020円)』 をGETだぜ

0324KIMG0506_convert_20130324150230.jpg

左から、パイ、クッキー、季節(クッキー&クリーム)のシュークリーム
オーダーしてからお姉さんがクリームを入れてくれます。

さっくり香ばしいシューに、上品な甘さのカスタードクリーム。
めっちゃおいしーです

一番人気はパイシューらしいけど、ぼくはクッキーシューが好きかな

てゆーか...3種類なら3個でよかったな 

評価 : 


大きな地図で見る


FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

2013.03.2416:00

【横浜】肉わんたんめん@ちばき屋

2013年3月24日(日) 昼食2

『さよなら横浜、心残りはなくしておこうシリーズ②』

『ちばき屋』 というラーメン屋さんが美味しいという評判を
ずいぶん前から聞いてはいたのですが、お店が葛西にあるので、
ちょっと行ってみようか、という気にはなれませんでした

でも横浜にも支店があるのです
ということで、行っておきましょう。

気のせいか、お腹いっぱいだけど
勇気を出して 『肉わんたんめん(醤油)(900円)+半熟煮玉子(100円)』 をオーダー。

0324KIMG0504_convert_20130324150209.jpg

すっきりした和風の醤油スープに極細縮れ麺。
不味くはないんだろうけど、ぼくの好きなタイプではないです

うぷっもうお腹いっぱいです。
無理の利かない年だということを思い知らされました

評価 : 


大きな地図で見る


FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

2013.03.2415:39

【伊勢佐木長者町】スタミナカレー@バーグ

2013年3月24日(日) 昼食1

『さよなら横浜、心残りはなくしておこうシリーズ①』

いつか行こうと思いながら、思うように仕事がはかどらず、
開いてる時間に帰れなかった 『スタミナカレーのバーグ』
だったら休日に行っちゃいましょう

オーダーはもちろん 『スタミナカレー(生卵)(750円)』 でっす。

0324KIMG0503_convert_20130324150141.jpg

むほおっ見た目からしてBテイスト満点ですね
茶色くて、もったりしたカレー、好きです

でも、たまごが生か卵焼きしか選べないのはどして
ぼくは目玉焼きがいいんだけど

評価 : 


大きな地図で見る


FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

2013.03.2312:50

【川崎?】月餅各種@???

2009年12月

過去の写真を漁ってたらこんなのがあった。

月餅をたくさん買ったようですが、
どこで、何のために買ったのかはよく覚えてません

逕サ蜒・254_convert_20130323124058

全部自分で食べたのかなー
味も良く憶えてないなー

月餅は普通のやつが一番だと思うなー

評価 : 


FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

2013.03.2301:33

【横浜】テリヤキチキンのランチ@一瑳

2013年3月22日(金) 昼食

楽しかった横浜勤務も、3月いっぱいで終了です
残り少なくなったランチの時間を楽しみましょう。

今日は横浜ベイクォーターの 『一瑳』 。
ランチは全品サラダバー、スープバー、ドリンクバー、ライスバー、フルーツバー
というお得なお店です

ぼくは 『テリヤキチキンのランチ(980円)』 をチョイス。

0323KIMG0483_convert_20130323012439.jpg

まずは、スープ、ドリンク、サラダをGETだぜ
野菜だけで結構お腹にたまります。

メインの料理はこちら。

0323KIMG0484_convert_20130323012518.jpg

甘いテリヤキソースと、さっぱり大根おろし。
なかなかおいしーです

外に出ると、陽の光がすごく眩しく感じた
店内がちょと暗いんですね

評価 : 


大きな地図で見る


FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

2013.03.2200:33

【溝の口】回鍋肉定食@中華東秀

2013年3月21日(木) 夕食

今日はドンキに用事があったので、ドンキの近くの 『中華東秀』 で夕飯です。

生姜焼と迷ったけど、結局定番の 『回鍋肉定食(690円)』 にしました。

0321KIMG0482_convert_20130322002941.jpg

うん、おいしーです

東秀で何食べるか迷ったらこれだね

餃子は我慢しました、えらいぞぼく

評価 : 


大きな地図で見る


FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

テーマ : 中華料理
ジャンル : グルメ

2013.03.2009:25

【横浜】生姜焼定食@ふくのぶ

2013年3月19日(火) 昼食

居酒屋ランチを食べよう
ということで、きた西口付近を探してみました。
表通りから少し奥に入ったところにある 『ふくのぶ』 というお店にはいってみた。

ぼくのチョイスは 『生姜焼定食(800円)』 です。

0319KIMG0480_convert_20130320092001.jpg

うーん...ふつーですね
キャベツのお吸い物っていうのも微妙、みそ汁の方がいいな。

ドリンクバー付はありがたいけど、これで800円は高いね

評価 : 


大きな地図で見る


FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

2013.03.1900:39

【自宅】4色クリームパン@ヤマザキ

2013年3月17日(日) 夕食

『LOOK』 『milky』 『NECTAR』
不二家さんの誇る人気スイーツと、
菓子パンの雄ヤマザキさんが夢のコラボ

見るからにおいしそうな 『4色クリームパン(118円)』 を頂きました。

0318KIMG0479_convert_20130319003601.jpg

いやーん

どこを食べてもおいしーですぅ 

評価 : 


FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

2013.03.1716:58

【川崎】爆オニ500セット@バーガーキング

2013年3月17日(日) 昼食

バーガーキングでお昼を食べることにした。

『爆オニ』 というメニューがあるようなので 『セットで』 と注文してみた。
すると 『3枚と5枚、どちらになさいますかー』 って聞かれました。
なんだか試されてるような気がしたので 『ごっ...5枚で』 と応えました。

ということで 『爆オニ500セット(1,140円)』 を頂きました。

0317KIMG0474_convert_20130317172851.jpg

写真では2枚しか見えていませんが、
このサイズのオニオンスライスが5枚入ってます。

めっちゃ食べづらいです味のバランスも悪いです...
オニスラは好きだけど、1枚で十分ですね

評価 : 


大きな地図で見る


FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

テーマ : ハンバーガー
ジャンル : グルメ

2013.03.1611:40

【都幾川町】豆乳ソフトクリーム@とうふ工房わたなべ

2009年12月12日(土) おやつ

埼玉のB級グルメツーリングの続き。
『都幾川町』 に移動して 『とうふ工房わたなべ』 へ。

お目当ては 『豆乳ソフトクリーム(250円)』 です

逕サ蜒・256_convert_20130316111205

醤油シロップみたいなのをかけて頂きます
まるで冷奴感覚ですね。

豆腐の風味と醤油の甘辛さが意外にも好ハーモニーを奏でて、
とーても美味しかったです

評価 : 


大きな地図で見る


FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

テーマ : アイスクリーム
ジャンル : グルメ

2013.03.1611:17

【小川町】むね肉の唐揚げ@鳥章

2009年12月12日(土) 昼食

今日はバイク友達のおじさんと、埼玉県のB級グルメツーリングです。

お目当ては 『ダー岩井の写真館』 というサイトで知った 『鳥章』 という唐揚げ専門店です。

ぼくのチョイスは 『むね肉(370円)』 です。

逕サ蜒・255_convert_20130316111136

オーダーしてから揚げ始めるのですが、
揚げあがるまでの間おやじさんのエンドレストークが炸裂します

揚げたてアツアツの唐揚はとーても美味しかったです
手が油でべとべとになりました

評価 : 


大きな地図で見る


FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

2013.03.1500:28

【溝の口】最強セットS@ケンタッキーフライドチキン

2013年3月14日(木) 夕食

おっすおらゴクー。

じいちゃんの形見のスーシンチュウを探してたら、腹が減っちまった

KFCの 『最強セットS(1,130円)』 で腹ごしらえすっぞ。

0314KIMG0468_convert_20130315001633.jpg

全粒粉のバンズに定番のチキンフィレがマッチしてうめーぞ

おっこんなところに...

0314KIMG0472_convert_20130315002253.jpg

やったぞ、じいちゃんおら、ついに見つけたぞ

評価 : 


大きな地図で見る


FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

テーマ : ハンバーガー
ジャンル : グルメ

2013.03.1300:57

【横浜】三陸産わかめ入りほたてそば@濱そば

2013年3月11日(月) 朝食

かけそばにコロッケを乗せれば、コロッケそば、

わかめそばにホタテを乗せれば 『わかめ入りほたてそば(430円)』 です。

0311KIMG0466_convert_20130313005225.jpg

ほんとは480円だけどsuicaで買ったので50円引きです

でも、ぼくは貝類が好きじゃないので、
わかめ+ほたて、ではなくて、わかめ-ほたて、なのです

だったら注文するなって...ごもっともです

評価 : 


大きな地図で見る


FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

2013.03.1022:39

【河津】ウルトラ生ジュース@伊豆オレンヂセンター

2013年3月10日(日) おやつ

今日の目的の一つは 『七滝茶屋のいちご三昧』 だったのですが、
行ってみると、まさかのお休み

仕方ないので、次のターゲット 『伊豆オレンヂセンター』 へ。
ターゲットは、名物の 『ウルトラ生ジュース(400円)』 です。

0310KIMG0456_convert_20130310222700.jpg

400円は高いと思われるかもしれませんが、
なんとこれ1杯飲むと3年長生きできるのです

かなり酸っぱいものを想像していたのですが、
ハチミツが入ってて結構甘いです。

うむ、超フレッシュでおいしーです

評価 : 


大きな地図で見る


FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

テーマ : ご当地フルーツ
ジャンル : グルメ

2013.03.1022:04

【伊東】漁師の漬け丼膳@伊豆高原ビール本店

2013年3月10日(日) 昼食

今日は 『河津桜』 を見ようと思って伊豆へやってきました。
でも桜はピークを過ぎちゃって、ちょっと残念な感じでした

まぁ、気を取り直して、以前から美味しそうな看板が気になっていた
『伊豆高原ビール本店』 でランチにしましょう。
ぼくのチョイスは、もちろん 『漁師の漬け丼膳(1,980円)』 です。

0310KIMG0464_convert_20130310215708.jpg

うあっ逆光で見づらいですね
でも盛りの良さはご覧のとおり
お味もいいんだけど、いかんせん食べづらい
さらに言えば、みそ汁を卓上コンロで加熱する演出が意味不明です...

でもまぁ美味しかった余は満足じゃ

評価 : 


大きな地図で見る


FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

テーマ : 鮮魚
ジャンル : グルメ

2013.03.0911:58

【横浜】カレーバイキング@マントラ

2013年3月8日(金) 昼食

金曜日はみんなで楽しくお外でランチ。
今日は横浜スカイビル10F のインド料理店 『マントラ』 です

オーダーはもちろん 『ランチバイキング(950円)』 なのだ。

0308KIMG0452_convert_20130309114448.jpg

左からチキン、たまご、野菜のカレーです。
サフランライスとナン、サラダもつけて基本形の完成です。
今日はこんな感じで2皿頂きました

この中では、辛口のたまごカレーが好みかな。

今日はキーマカレーがなくてちょと残念でした

評価 : 


大きな地図で見る


FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

2013.03.0900:40

【横浜】7種の野菜かきあげそば@濱そば

2013年3月9日(金) 朝食

待望の新メニューが出ましたね

早速 『7種の野菜かきあげそば(450円)』 を頂いてみましょう。

0309KIMG0451_convert_20130309003842.jpg

7種というけど、サツマイモが強くて
他の6種はよくわかりません

でも、おいしーです

評価 : 


大きな地図で見る


FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

2013.03.0623:36

【横浜】月見そば + わかめ@濱そば

2013年3月6日(水) 朝食

今日は、初めて 『月見そば(300円)』 の食券を買ってみた。

ちょっと地味だけど...でも大丈夫
なぜなら 『わかめ無料サービス券』 を持っているからです

0306KIMG0449_convert_20130306233222.jpg

わかめだったら、プラスしても罪悪感ないね。

へるしーおいしー 

評価 : 


大きな地図で見る


FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

2013.03.0520:56

【高津】1/2チキンとローストポークとポテト@kurukuチキン

2013年3月5日(火) 夕食

呼吸器科の先生が火曜日の午後しかいないので、早退して病院へ
前回と同じ喘息の吸入薬を処方されて、早々に診察終了。

まだ夕食には早いので、高津のテイクアウト専門店 『kurukuチキン』 へ。
券売機で 『1/2チキンとローストポークとポテト(980円)とライス(100円)』 を購入。

0305KIMG0447_convert_20130305204445.jpg

チキンは 『ハーブ、スパイシー、ソルトペッパー、タンドリー』 から選べます。
ぼくのチョイスは、ソルトペッパー、うん、正解だったと思います
骨が多くて食べづらいけど、とってもおいしーです
香ばしく焼けたポテトもおいしーです。

人気店なのに、間口が非常に狭い(50センチくらい)ので
すぐに行列になってしまうのが玉にキズです

評価 : 


大きな地図で見る


FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

2013.03.0423:38

【溝の口】豚肉ともやしの醤油炒め定食餃子付@中華東秀

2013年3月4日(月) 夕食

『安くて美味しい和食系の定食屋』 が溝の口には見当たりません
ということで、今日も中華系です。

期間限定メニューの 『豚肉ともやしの醤油炒め定食餃子付(670円)』 を頂きましょう。

0304KIMG0446_convert_20130304232945.jpg

餃子をつけなければ490円という嬉しいお値段
そこそこ美味しいけど、もやしが多すぎます

あー...カロリーオーバーですね
どうして餃子付けちゃったんだろう

評価 : 


大きな地図で見る


FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

テーマ : 中華料理
ジャンル : グルメ

2013.03.0318:31

【長沼】ちくわ天そばとチャーハンのセット@山田うどん

2013年3月3日(日) 昼食

ノープランのままバイクにまたがり、レッツらゴー
北野街道を走ってる時にお腹が減ってきたので 『山田うどん』 へピットイン。

ぼくの定番は2つ。 一つ目は 『パンチ(もつ煮)セット』 。
そして今日はもう一つの定番 『チャーハンセット(640円) with ちくわ天(150円)』 をチョイス。

0303KIMG0439_convert_20130303182101.jpg

山田うどんは埼玉が本拠地だけど、
おつゆは関東と関西の中間くらい、ぼくは大好きです
種物のオススメは何と言っても、ちくわ天
1本を縦に切ってるのでボリュームもあるし、もちろん揚げたてです。
このちくわ天が 『濱そば』 にもあったらいいのに、といつも思います。

最近は 『山田のパスタ』 とかやってるみたいだけど、どうなんでしょうね 

評価 : 


大きな地図で見る


FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

2013.03.0210:23

【川崎】つばめ風ハンブルグステーキ@つばめグリル

2013年3月1日(金) 夕食

4月からの勤務地がどこになるかわからないので、心残りはなくしておきましょう。
ということで、川崎の 『つばめグリル』 に行ってみました。

まずは 『大ジョッキ(945円)』 で自分にお疲れ様

0301KIMG0436_convert_20130302095500.jpg

相変わらず飲みごたえありですねぷひゃー
オードブルは 『ソーセージ盛り合わせ(1,260円)』 です。

0301KIMG0437_convert_20130302095558.jpg

実は撮影の前に少しかじっちゃったんだけど、クレソンの後ろにやってごまかしました
ソーセージ、ハム、ザワークラウト、お値段の割には物足りない感じ。味的にも好みじゃない

そしてお目当てのメインはこちら 『つばめ風ハンブルグステーキ(1,155円)』 でっす。

0301KIMG0438_convert_20130302095650.jpg

おおっこれは美味しーですね。 さすが看板メニュー
ハンバーグの上に、さらにホロホロのお肉が乗って嬉しいですね
つけ合わせのおじゃがさんも、表面が焼き芋っぽくて高級感あります。

これで心残りの一つをやっつけることができました

評価 : 


大きな地図で見る


FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

2013.03.0201:21

【横浜】づけまぐろ丼@濱

2013年3月1日(金) 昼食

金曜日はみんなで楽しくお外でランチ
今日は、きた西口の 『濱』 という居酒屋さんに入ってみました。

なぜこのお店にしたかというと、ぼくが 『海鮮丼食べたい』 と言ったからです。
ということで、ぼくのチョイスは 『づけまぐろ丼(880円)』 です。

0301KIMG0435_convert_20130302010709.jpg

大ぶりカットのまぐろがどんぶり一杯に敷き詰められてて、
さらにはネギトロも乗ってるので、満足感たっぷり
お味の方もおいしかったです。

タバコ臭くもなかったし、意外といいお店かも

評価 : 


大きな地図で見る


FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

テーマ : 横浜&川崎周辺のグルメ
ジャンル : グルメ

ブックマーク
プロフィール
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
【あんずのサイト】
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
