【スポンサードリンク】


--.--.----:--

スポンサーサイト




FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

2013.01.1220:55

【溝の口】かつライス@芳蘭

2013年1月12日(土) 昼食

元日に風邪をひいてから咳が止まりません
ということで病院へ行ったのですが、
受付が遅かったので2時間以上待たされてしまいました

あー、もう腹ペコ(死語?)です。
この時、トンカツが頭に浮かんだので、溝の口駅南口の 『たちばな』 へ向かったけど
2時半という中途半端な時間なので、準備中になってました
その先の 『とみぃー』 もちょうど看板を支度中にしたところでした

でもこの程度であきらめる僕ではありません
さらにその先の 『芳蘭』 にアタック。看板をしまう前に潜り込みました。

中華料理屋さんだけど、ぼくはブレずに 『かつライス(1,000円)』 をオーダー。

0112KIMG0329_convert_20130112203430.jpg

お味はふつー。
つけ合わせがフライドポテトというのは、かなりビミョー
そのポテトがキャベツの水分でびしょびしょなのがちょっと...
お値段も高めですね。

メニューに 『サンマーメン』 があったけど、なんか期待できなさそう 

評価 ; 
スポンサーサイト



FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

テーマ : 中華料理
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ブックマーク
プロフィール
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
【あんずのサイト】
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
