【スポンサードリンク】


--.--.----:--





FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

2013.01.1414:18

【溝の口】バーベキューフォカッチャとモスチーズバーガー@モスバーガー

2013年1月14日(月) 昼食

うー寒いと思ったら雪降ってるじゃん

外出るのかったるいから、カップ麺でも食べようかな、と思ったけど
『休みの日になると過去記事かインスタントばっかりだな
と思われるのも嫌なので、特に用事はないけど外に出ました。

いま何を欲しているのか、自分に問いかけてみたら
『ハンバーガー』 が頭に浮かんだ。

ということで、溝の口駅南口の 『モスバーガー』 に行ってみた。
まずは期間限定商品の 『バーベキューフォカッチャ(360円)』 でごあいさつ。

0114KIMG0332_convert_20130114134443.jpg

よくわからないけど、ふぉかふぉかした食感ですね...
中には千切りキャベツと甘い味噌みたいなソース。
パキッとしたソーセージが美味しいです

お次は定番の 『チーズモスバーガー(350円)』 です。

0114KIMG0333_convert_20130114134512.jpg

モスといえばこのトマトソースですね
少し粗めのみじん切り玉ねぎがいい感じ
今日はチーズをプラスしてちょっと贅沢気分。

おいしかったけど、雪の日は家にいる方がいいね

評価 : 



FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ブックマーク
プロフィール
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
【あんずのサイト】
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
