【スポンサードリンク】


--.--.----:--





FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

2013.01.2615:52

【川崎】豚ロースのペッパーステーキ@つばめグリル

2013年1月26日(金) 夕食

品川勤務だった頃に、行こうと思いながら混んでて行けなかった 『ツバメグリル
川崎にもお店があるので覗いてみたら、空席が見えたので入ってみた。

金曜日の夜なので、まずは 『生ビール(大)(945円)』 で自分にお疲れ様

0125KIMG0355_convert_20130126144422.jpg

んぐ、んぐ、んぐ、んぐ、んぐ、んぐ、んぐ、んぐ、んぐ...ぷっひゃー
大なので飲みごたえありまくりです

一皿目の料理は 『佐呂間カキのオーブン焼き(1,260円)』 です。

0125KIMG0356_convert_20130126144444.jpg

殻にたまった牡蠣のジュースがとってもおいしかった

メインは見た目のインパクトも十分な 『豚ロースのペッパーステーキ(1,365円)』 です

0125KIMG0357_convert_20130126144517.jpg

なにこれめっちゃおいしー

骨付き豚ロース肉を分厚く切ったステーキに、粒胡椒の効いたパンチのあるソース。
ちょっと強めに効かせた塩と、脂身の甘味が混然一体となって...
あー、まんぞくまんぞく

合わせて3,780円かちょと高いけど、たまの贅沢です、勘弁してください

評価 : 



FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

テーマ : 洋食
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ブックマーク
プロフィール
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
【あんずのサイト】
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
