【スポンサードリンク】


--.--.----:--

スポンサーサイト




FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

2013.07.1801:15

【長瀞】 白桃白あん&乙女の苺ミルク@阿佐美冷蔵

2010年10月11日(月) おやつ

シーズン中は長蛇の列ができる大人気店『阿佐美冷蔵』 に行ってきました。

もう10月なのに、やっぱり30分くらい並びました

ぼくは 『白桃白あん』 バイク友達のおじさんは 『乙女の苺ミルク』 をチョイス。
お値段はどちらも800円くらいだったかな

20130718.jpg

さすが天然氷きめが細かくてさらっと溶ける...ような気がします。

自家製シロップもめっちゃおいしいですよ

並ばずに食べられたらいいんだけどね

評価 : 


大きな地図で見る
スポンサーサイト



FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ブックマーク
プロフィール
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
【あんずのサイト】
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
