fc2ブログ

【スポンサードリンク】


2012.11.0317:41

【溝の口】揚げ豚野菜炒め定食餃子セット@中華東秀

2012年11月2日(金) 夕食

新しい勤務地になって初めてのフライデーナイト
横浜で夕食を食べようと思ってたけど、いろいろあって結局ホームタウン 『溝の口』 に戻ってしまいました。
ラーメン、かつ丼、カレー...どれも違うなと思ってるところに東秀の明かりが見えたのです。

外食の時にどのお店に入るかは非常にデリケートな問題です。
あまり好きなお店じゃないけど、この時はなんだか東秀の気分でした。

今日のチョイスは 『揚げ豚野菜炒め定食・餃子セット(670円)』 です。

あげぶた

うむ香ばしい野菜炒めがおいひー
今のぼくはこのチープな味を求めていたのでっす。

生ビールつけても1,060円というお値段も嬉しいですね

評価 : 
スポンサーサイト






FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ブックマーク
プロフィール
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
【あんずのサイト】
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック