【スポンサードリンク】


--.--.----:--

スポンサーサイト




FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

2013.08.2813:00

【新宿】朝定食@ターリー屋

2013年8月28日(水) 朝食

予定通りなら今日が最後の夜番明け。
つまり、今日がラストチャンスで、ターゲットは2つ

ターリー屋の朝定食
リトルショップのデカ盛りカレー

一方がデカ盛りである以上、両方は無理だ
職場を出たのが9:30頃、リトルショップが開店する11:00までは時間があり過ぎるな...

ということで今日は 『朝定食(490円)』 となりました。

0828KIMG0732_convert_20130828123816.jpg

レジでの先オーダー先払いシステムです。
まず何カレーにするか聞かれるので 『一番人気は』 と聞いたら
『バターチキンカレー』 とのことでしたので 『じゃ、それ』 とオーダーしました。

バターチキンは、普段は100円増しらしいですが今日は同額とのこと、ラッキー
左に映ってるトマトスープは、普段は付かないのですが今日はサービスとのこと、ラッキー

大きなナンの下にはターメリックライスが隠れてます。
ナンはお替り自由なのですが、カレーが少ないので、
無理してお替りしても食事のバランスを崩すだけでしょう

お味はかなりマイルドです、バターのせいかな
これでワンコインなら結構お値打ち品だと思います

評価 : 


大きな地図で見る
スポンサーサイト



FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ブックマーク
プロフィール
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
【あんずのサイト】
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
