【スポンサードリンク】


--.--.----:--

スポンサーサイト




FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

2013.10.2423:30

【溝の口】唐揚げラーメン@たまい

2011年2月14日(月) 夕食

過去の写真を漁ってたら、ラーメンの写真が出てきたんだけど、
どこのラーメンだか思い出せない

あっ 今は無き 『たまい』 だ。
どの街にも地元だけの有名店ってあるけど、溝の口では 『たまい』 と 『十字屋』 ですかね。

本業(?)はたぶん居酒屋さんだけど、他にも手広く飲食店をやってて、
当時は中華屋さんもやってたのです。
深夜までやってたので、忙しいIT戦士には重宝なお店でした。

この日は 『唐揚げラーメン』 を頂きました。

20131024.jpg

お味はふつーだったような記憶があります。
でもジャンク感たっぷりでぼくは好きだった

でも今は 『タマイーナ』 というイタ飯屋になっちゃった 
スポンサーサイト



FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ブックマーク
プロフィール
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
【あんずのサイト】
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
