【スポンサードリンク】


--.--.----:--

スポンサーサイト




FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

2013.10.3023:09

【自宅】手ほぐしコンビーフ@東急ストア

2013年10月30日(水) 夕食

大井町線は基本的に 『二子新地、高津には止まりません』 なのですが、
今日は各駅停車だったので、久しぶりに高津で降りてみた。

改札を過ぎて府中街道を横断しようとしてびっくり
ちょっと見ない間に 『東急ストア』 ができてるじゃありませんか。
溝の口店と品揃えが変わるわけじゃないだろうけど、一度挨拶しておきましょう。

線路の下なので細長~い店舗の突き当り、お肉売り場にこんな子がいました。
どこかで聞いたような 『手ほぐしコンビーフ(198円)』 です。

1030KIMG0939_convert_20131030230319.jpg

ぼくは特別コンビーフに造詣が深い訳じゃないけど、
缶詰よりはおいしいかな そうでもないかな...

まぁ、驚くほどおいしくはないです

評価 : 
スポンサーサイト



FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ブックマーク
プロフィール
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
【あんずのサイト】
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
