【スポンサードリンク】


--.--.----:--





FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

2013.11.0200:54

【品川】十勝豚丼@ホエーどん亭

2013年11月1日(金) 夕食

3週連続で売り切れ御免されてしまった鶏ポタラーメンの 『THANK』 に行ってみた。
おっ今日はやってる感じだ  と思ったら、
反対側から歩いてきた兄ちゃんが店の前で立止まり、興味深げに中を覗いている

無視して入っちゃえばいいんだけど、先に唾つけられたみたいで何か気分悪い
だから 『べつにラーメンとか興味ねーし』 っていう顔で素通りしてやりました。ぼくの勝ちですね。

鋭気をくじかれたぼくは失意のまま京浜東北線に RIDE ON
でも心が晴れないので品川で降りて久しぶりの 『品達』 へ。
新しく入ったお店を探してみると1軒ありました。花畑牧場がやってるお店のようですね。

まずは 『おビール(大)  (800円)』 でお疲れサマンサ

1101KIMG0941_convert_20131102003908.jpg

甘い味噌がかかったキャベツは無料でございます。

それでは看板メニューの 『十勝豚丼(中)(750円)』 を頂きましょう。

1101KIMG0942_convert_20131102003949.jpg

ほう、見た目はなかなかですね。
おっ  お味の方も悪くありませんよ。
お肉に自信があるせいか、タレに頼りすぎない姿勢は好感が持てます。

卓上に山椒が置いてあるので試してみたところ、これもなかなかグッジョブです。

意外と楽しめました。
これからも時々、品達を覗いてみることにしましょう

評価 : 


大きな地図で見る



FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ブックマーク
プロフィール
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
【あんずのサイト】
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
