【スポンサードリンク】


--.--.----:--

スポンサーサイト




FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

2013.11.2223:36

【浜松町】牛肉飯@味芳斎

2013年11月22日(金) 夕食

浜松町に 『味芳斎』 という生意気な中華屋さんがあるとの密告を受け、
懲らしめてやるために芝大門近くのお店に殴りこみました

店内はテーブル席ばかりで、一匹狼のぼくを拒むかのようです。
結局、壁際の一番狭いスペースで相席を強要され
店側のペースに持って行かれてしまいました。

食べるものは決まってるんだけど、なめられちゃイケません、
一応メニューを見るふりなんかしたりして
おい    『牛肉飯(1,200円)』 を持ってこい  と大喝一声くらわせてやりましたよ

1122KIMG0962_convert_20131122223646.jpg

さあ、どっからでもかかってこ.....うがぁっ
この鮮やかなグリーンはぼくの天敵、パクチーじゃないですか

敵もなりふり構わず攻めてきますね。でも、こっちだって逃げる気はありません。
よーくまぜまぜして、ぱくっと...うがぁっ  めっちゃ辛いっす 
メニューには 『牛肉飯』 としか書いてないのに、この辛さは反則です。

でも負けないぞ
渋谷シャンティの40ボーガに完敗し、激辛道から引退したぼくですが、
この程度の辛味だったら力でねじ伏せてやる。

ふう 手ごわい相手だったけど、ぐうの音も出ないほど平らげてやりました
これに懲りたら、二度と里に下りて悪さはせぬ事じゃ、よいな  

評価 : 


大きな地図で見る
スポンサーサイト



FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

テーマ : 中華料理
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ブックマーク
プロフィール
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
【あんずのサイト】
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
