【スポンサードリンク】


--.--.----:--

スポンサーサイト




FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

2013.12.2321:07

【厚木】塩ラーメン@ZUND-BAR

2013年12月23日(月) 昼食

今日は、神奈川のゼロ磁場 『七沢』 へやってきました。
お目当ての 『亀石』 を見ての帰り 
『ZUND-BAR300m』 の看板が見えたので寄ってみた。

ぼくの記憶が確かなら海老名の 『中村屋』 の主人のお兄さんのお店だったと思う。
有名店なので混んでるかと思ったけど、結構空いてました。

ぼくのチョイスは 『塩ラーメンとチャーシュー丼?』 です。

1223KIMG1031_convert_20131223204943.jpg

『淡麗(あっさり)』 と 『まろ味(こってり)』 が選べるので、まろ味でオーダー。
コッテリとは言っても実にお上品なコッテリです。
澄んだスープにほんのりお魚、細いストレート麺、そして鶏の脂。
やっぱり中村屋さんと似たお味ですね  おいしーです。

でも僕が気に入ったのは 『コロコロ炙りチャーシュー丼』(こんな名前だったと思う)
軽い焦がし感とおろしポン酢が絶妙にマッチ 

ラーメンもミニ丼もおいしかった。
こんなど田舎に行列を作るだけありますね 

評価 : 


大きな地図で見る
スポンサーサイト



FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ブックマーク
プロフィール
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
【あんずのサイト】
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
