【スポンサードリンク】


--.--.----:--





FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

2014.01.2522:40

【浜松町】生姜焼定食@北海道

2014年1月25日(土) 昼食

今の職場に来て約3か月、残業は多いけど、何とか休出なしでやってきました。
でもスケジュールの遅れが無視できなくなり、今日初の休出となりました 

午後からの勤務なので、浜松町で何か食べようと思うのですが、
いつも自分が何を食べたいのかわからなくて迷ってしまうのです 
どうしてこういつも迷って...ん 
迷って...まよって...マヨって...

これだ  今日のぼくは 『マヨ』 を求めてる。
それも、生姜焼きの横に脇に添えられてるマヨだ 

ということで、居酒屋ランチでも探してみようかと思ったら
普段は利用しない大門寄りの駅地下にレストラン街を発見。
『新橋』とか『野毛』の地下街みたいに、ちょっと古くていい感じの地下街ですね。

気になるお店はたくさんあるけど、今日はマヨの日。
『北海道』という居酒屋さんのランチを利用してみましょう。

チョイスはもちろん 『生姜焼定食(900円)』 です。

0125KIMG1073_convert_20140125221228.jpg

おっと  オーダーして1分ほどで出てきました。
完全に作り置きですね。まぁいいや。

お味の方はダメダメですね  
よくもまあ900円なんて値段がつけられたもんです。

でもまぁいいや。 今日はマヨの日だから 

評価 : 


大きな地図で見る



FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ブックマーク
プロフィール
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
【あんずのサイト】
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
