【スポンサードリンク】


--.--.----:--





FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

2014.01.2614:21

【浜松町】小龍包と排骨麺@新亜飯店

2014年1月25日(土) 夕食

昨日は休日出勤だったので、
予定の仕事が片付いたところで逃げるように退社しました。
時間はまだ18:00頃、食べ物屋さんもまだそれほど混んでないので、
普段は敬遠するような有名店にでも入ってみようかな。

ということで、小龍包で有名な 『新亜飯店』 に入ってみました。
まずは 『おビール』 で自分にお疲れサマンサ。

0125KIMG1074_convert_20140126132901.jpg

そして出てきました 『小龍包(1,400円)』 

0125KIMG1075_convert_20140126132921.jpg

う...思ったよりでかいですね 
熱々  ふーふー  中身はこんな感じ。

0125KIMG1076_convert_20140126132944.jpg

うむ、これおいしーです 
食べごたえもあるし、人気があるのもうなずけますね。

さてお次は 『排骨麺(1,200円)』 です。

0125KIMG1077_convert_20140126133016.jpg

※2個の小龍包はこの麺の具ではなくて、ぼくが乗せました。

小龍包がとてもおいしかったのでこちらも期待したのですが、
日本人がイメージするラーメンとは別物のようです。
超すっきりあっさりのスープと、細めのうどんのような麺。
不味いとは言わないけど、なんか拍子抜けな感じです。

ちなみに一品料理などはほとんど2千円以上のようです。
1万円近いメニューもいくつかありました 
どんなお味なんだろう、ぼくには一生縁はなさそうです 

評価(小龍包) : 
評価(排骨麺) : 


大きな地図で見る



FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

テーマ : 中華料理
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ブックマーク
プロフィール
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
【あんずのサイト】
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
