【スポンサードリンク】


--.--.----:--





FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

2014.02.0218:06

【浜松町】ランチ&ディナー@味芳斎

2014年2月1日(土) 昼食

新宿勤務の時は、休出の日は 『カレー屋ジョニー』 という流れでしたが、
浜松町では、休出の日は 『中華』 の流れになりつつあります。

ということで初めて 『味芳斎のランチ』 を試してみましょう。
平日はおそらくビジネスマンで混雑してるのでしょうが、先客は2人。
人気店でゆっくり食べられるのは、休日勤務者の特権ですね。

ぼくのチョイスは 『ピーマンとレバー炒め定食(1,000円)』 です。

0201KIMG1082_convert_20140202171938.jpg

ふむ、ホントにピーマンとレバーしか使ってませんね。
ピーマンのざくっとした食感と、ピリ辛の味付けがおいしーです 
このシンプルな構成で1,000円はちょと高いけど、美味しいからいいか。
さぁお仕事ガンバロー 

評価 : 

2014年2月1日(土) 夕食

今日は18:00上がりを目指してたけど、職場を出たのは20:00ちょい前。
どうしても味芳斎の辛味が恋しくなって、再訪してしまいました。
やはり平日よりは空いてますね。

ご飯も魅力だけど、今日は 『牛肉麺(1,000円)』 で行ってみましょう。

0201KIMG1083_convert_20140202172002.jpg

うむ、このビジュアル、この辛味 
激辛道の第一線からは身を引きましたが、一人の辛味ファンとして嬉しいです。
ベースとなるラーメンは細麺で、スープは 『新亜飯店』 より
出汁のお味と醤油の香りが強く出てておいしーです。

さてお次は 『小龍包(1,000円)』 です。

0201KIMG1085_convert_20140202172036.jpg

こちらは新亜飯店のものより、ちょい小さめ、ちょい少なめ、ちょいお安めです。
お味の方は互角だと思うのですが、皮が破れやすいのがちょと残念。
せっかくのスープが流れ出てしまってもったいないです 

また機会があればもっとほかのメニューも試してみたいです 

評価 : 


大きな地図で見る



FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

テーマ : 中華料理
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ブックマーク
プロフィール
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
【あんずのサイト】
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
