【スポンサードリンク】


--.--.----:--





FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

2012.11.2521:33

【御殿場】新京都濃厚醤油ラーメン唐揚げセット@よってこや

2012年11月25日(日) 昼食

今日は箱根に 『紅葉を見ようツーリング』 に行きました。
1号はめっちゃ混んでてうんざりしたけど138号で強羅方面に向かうと交通量が減ってツーリングっぽくなってきました
うむ、いい感じで色づいてますね

KIMG0253_convert_20121125205114.jpg

このまま山中湖に出て紅葉越しの富士山でも狙ってみようかなと思ってたら 『よってこや』 の美味しそうな看板が目に入り、時間も良い頃合いなのでピットインしました。

おっ唐揚げがあるじゃないですか
ということで、迷わず 『新京都濃厚醤油ラーメン唐揚げセット(940円)』 をチョイス。

KIMG0256_convert_20121125204857.jpg

もやしの香りがいい感じで美味しいです京都ラーメン頑張ってますね。

KIMG0257_convert_20121125204929.jpg

うん、唐揚げも美味しい醤油をかけていただきました。
写ってないけどご飯も付きます。

山中湖周辺はもう紅葉は終わってるみたいです。残念ながら富士山の写真は無し。

この後、道志みちを通って帰りましたが、相模原辺りの渓谷はいい感じで紅葉してました

評価 : 


大きな地図で見る



FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ブックマーク
プロフィール
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
【あんずのサイト】
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
