fc2ブログ

【スポンサードリンク】


2014.08.2023:13

【浜松町】オムコロとポークソテー@キクヤレストラン

2014年8月20日(水) 夕食

明日から夏休み  
やるべきことを済ませたら、次の仕事をふられる前にさよーなら。
早く上がれたこんな日は、場所が微妙で行きにくい 『キクヤレストラン』 に行ってみましょう。

田町からも浜松町からも徒歩10分ほどの位置で、その先には海しかないような立地ですが、食べログなんか見るとなかなかの高評価を得ているようです。
店内はテーブル席のみのようですが、2人掛けの小さなテーブル席もあるので、1人でも入り易いです。

まずは 『おビール』 で暑気払い。

KIMG1061_convert_20140820223513.jpg

ぷひゃーっ  うみゃい 

お次は人気メニューの 『オムコロ(950円)』 でしゅ。

KIMG1062_convert_20140820223539.jpg

薄焼き卵にケチャップというトラディショナルスタイル。
中はチキンライスじゃなくてチャーハン的なサムシング。
ぼくのイメージしたものとは違うけど、これはこれで美味しいです。

そして最後に 『ポークソテー単品(1,000円) + コンソメスープ(150円)』 

KIMG1063_convert_20140820223611.jpg

ふむふむ...このデミソースはどう評価したらいいんだろう 
市販の標準的な味噌に対する自家製田舎味噌のような、独特のクセがある風味だ。
コンソメスープにも同じような印象を持ちました。
これもこれで美味しいです。

オムライス&ポークソテーは大井町の 『ブルドック』 でも頂いたけど、
ぼくの中では 『ブルドック』 の方がちょと上かな。

他にも食べたいメニューがあるけど、いかんせん場所が悪いんだよなー 

評価 : 


スポンサーサイト






FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ブックマーク
プロフィール
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
【あんずのサイト】
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック