【スポンサードリンク】


--.--.----:--





FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

2014.10.1820:02

【溝の口】オムカレーとポークソテー@ベルキッド

2014年10月17日(金) 夕食

このところ稼働を押し上げていた仕事がひと段落。
今日は早めに上がって美味しいものでも頂きましょう。

...と思ってたのですが、朝からちょとのどに痛みが 
お昼頃から寒気を感じるようになり、夕方には肌のヒリヒリ感が出てきました 
完全に風邪ひいちゃいましたね 

でもせっかく早く上がれたので、溝の口(高津)の洋食屋さん 『ベルキッド』 へ。
入店してすぐにタバコの煙が気になりましたが、すぐ出るわけにもいかず、カウンターの端っこに着席。

まずはいつも通り 『おビール(530円)』 でお疲れ様ー。

KIMG1170_convert_20141018194100.jpg

おや、どこかで見たようなライダーの絵がありますね。
日本GPおめでとさんです。

お次は 『オムカレー(1,110円)』 です。

KIMG1171_convert_20141018194118.jpg

デミソースの代わりにカレーがかかってます。
すごくおいしそうなんだけど、この時点で体調は最悪...味が分かりません。

タバコの煙と風邪で食欲もなくなってきたんだけど、
頼んじゃったので出てきちゃいました... 『ポークソテー(910円)』 です。

KIMG1172_convert_20141018194134.jpg

今日はマスタードソースです。
でもやっぱり味が分かりません 

あー、今日は料理を楽しむようなコンディションじゃありません。
早く帰って寝ましょう 

評価 : 





FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ブックマーク
プロフィール
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
【あんずのサイト】
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
