【スポンサードリンク】


--.--.----:--





FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

2014.11.0222:40

【大井町】オムライスとビーフカツ@ブルドック

2014年10月31日(金) 夕食

芝商店会の 『KAZUSAYA』 で 『激辛カレー』 を食べようと思ったけど
『本日はジョロキアが入荷できなかったため激辛メニューなし』 とのこと...
仕方ないので大井町の 『ブルドック』 へ。

まずは 『ビーフカツ単品』 です。

KIMG1178_convert_20141102222230.jpg

意外にもさっくり軽く揚がってます。
お肉はあまり高級感ありません、安いバラ肉をミルフィーユ状にしてるようです。

そして 『オムライス』 登場。

KIMG1179_convert_20141102222308.jpg

前回は美味しいと感じたんだけど、今日は何かべチャッとした感じ 
そのせいなのか、ぼくの胃が衰えたのか、完食は非常にきつかったです。

年は取りたくないですねー 

評価 : 





FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めて訪問します。

ビーフかつ、ステキですね。
お腹が空いてしまいます。

そして、お店の評価!
なん記事か読ませていただきましたが、
なかなか、辛口で面白いです。

また訪問しますね。
応援ポチします。

Re: No title

たけしさん

コメントありがとうございます。
評価は正直をモットーにしております。
オムライスの量はすごいのでお気を付けくださいませ。
ブックマーク
プロフィール
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
【あんずのサイト】
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
