【スポンサードリンク】


--.--.----:--

スポンサーサイト




FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

2014.12.0618:00

【浜松町】中華風野菜ビーフカレー@東方餐廰

2014年12月4日(木) 夕食

ぼくが 『味芳斎』 に行きたいときは、支店 ⇒ 本店の順に廻ります。
でも高い確率で両方とも満席のため空振りに終わります 

で、この支店 ⇒ 本店の間にある 『東方餐廰』 という中華屋さんに引っ掛かるものを感じました。
何が引っ掛かったかというと、お店の前に貼ってあるメニューの 『中華風野菜ビーフカレー(850円)』 の文字です。

中華風ですか、気になりますね...試してみましょう。

KIMG1255_convert_20141206173947.jpg

なるほど、中華丼とビーフカレーを合わせたような感じですかね。
ルーはちょと緩めのしゃばしゃば系、中華スープで割ってるのかな。
カレー自体はふつーの家庭的なお味  
量はかなり多めです。

激ウマじゃないけど、ほっこり美味しい感じ。
いろいろな食感が楽しめて飽きないし、ぼくは好きです、こういうの。

店名の画数が多い中華料理屋さんって高級店ぽくて警戒しちゃうけど、
こちらは家庭的な雰囲気のお店でした 

評価 : 


スポンサーサイト



FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ブックマーク
プロフィール
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
【あんずのサイト】
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
