【スポンサードリンク】


--.--.----:--

スポンサーサイト




FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

2014.12.2600:05

【中延】ピーマンとソーセージ天そば@大和屋

2014年12月22日(月) 朝食

今日は蔵前直行のため 『中延』 で降りて浅草線に乗り換えです。
浅草線の駅は、改札を出て右方向にあるため、これまでは 『六文そば』 しか目に入っていませんでした。
でも、最近買った 『立ち食いそば図鑑』 という本に 『大和屋』 というお店が紹介されてます。
そばやなんかあったかな  と思いつつ左を向いてみると、
そこにはレトロな感じの立ち食いそば屋が 

これまで素通りしてきた非礼を心で詫びつつ店内へ。
店内はカウンターのみ、券売機もありません。
壁に貼られたメニューとカウンター上のガラスケースから
『かけそば + インゲン天 + ソーセージ天(460円)』 をオーダー。

KIMG1270_convert_20141225232920.jpg

そばとおつゆは標準的かな。
でも、立ち食いそば屋さんでピーマン天は珍しいですね。
天ぷらは作り置きだけどなかなか美味しーです。

元は天ぷら屋さんだったそうで、天ぷらの種類も豊富 
お値段も良心的だし、中延で降りたらここで決まりです 

評価 : 


スポンサーサイト



FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、お久しぶりです。

ブロ友の”KATSU(DON)です。

今年は、26日まで多忙でした。

http://edifice5089.seesaa.net/

Re: No title

> 今年は、26日まで多忙でした。

ぼくも26日で仕事納めできました。

年末年始は9連休 ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
食べすぎないように気をつけなくては。

では、良いお年を。
ブックマーク
プロフィール
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
【あんずのサイト】
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
