【スポンサードリンク】


--.--.----:--





FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

2015.05.3122:17

【目黒】納豆味噌タンメン@めっちゃタンメン

2015年5月29日(金) 夕食

待ちに待ったフライデーナイト 
今日は 『めぐろ三ツ星食堂のオムライス』 と思ってたのですがまだ準備中でした。
ということで第2候補の 『めっちゃタンメン』 に向かいます。

店外の券売機で食券を購入。
まずは 『おビール(500円)』 でお疲れ様 

KIMG1617_convert_20150531213534.jpg

おつまみにしようと思っていた 『餃子(350円)』 が来る前に飲み干してしまったので
『おいしいレモンハイ(480円)』 を追加招集。

KIMG1618_convert_20150531213556.jpg

餃子は薄皮で餡がジューシー、さっぱり目のタレで頂くとおつまみにぴったり。

そしてメインのタンメンは 『納豆味噌タンメン(850円)』 でしゅ。

KIMG1619_convert_20150531213620.jpg

ふむふむ、たんめんといえば塩ばかり食べてきましたが、
こってり濃厚な味噌味も悪くないですね。
しゃきしゃき野菜はもやし多め。
麺はぴろぴろの平打ち縮れ麺。

さて問題の納豆ですが、糸を引かない程度にねばねばは取り除かれています。
ぼくは納豆大好きなのでいいけど、たんめんに合うかと言われればビミョーです。

ノーマルタンメンもおいしそうなので今度試してみよう 

評価 : 





FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ブックマーク
プロフィール
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
【あんずのサイト】
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
