【スポンサードリンク】


--.--.----:--





FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

2015.06.0523:32

【溝の口】1ポンドステーキ@センチュリーカフェ

2015年6月5日(金) 夕食

めったにないことだけど、今日のぼくは 『たこ焼きモード』 だった。
『頑固蛸本店』 に行きたいなーと思ってたら、その流れで 『リベラ』 に行きたいなーと思い始めた。
そしたらなんだか 『ステーキモード』 になってきた。 
でも仕事を終えて外に出ると結構強く雨が降ってたので断念 

でも大丈夫  溝の口にもあるんですよ 『1ポンドステーキ』 
それがアメリカンテイストのバー 『センチュリーカフェ』 です。

カウンター席に通されて、お約束の 『おビール(値段忘れた)』 でお疲れサマンサ。

KIMG1662_convert_20150605231046.jpg

突出しは 『ポップコーン』 良い塩加減です。

そしてやってきました 『1ポンドステーキ(3,750円)』 

KIMG1663_convert_20150605231105.jpg

提供直後は紙が被せられていて、取り除くタイミングで火の通り加減を調節できます。
ぼくはすぐに取り除いて 『ミディアムレア』 で頂きました。

お肉は柔らかくてジューシー  ガリバタも良いお味。
卓上に調味料セットがあるので、途中で岩塩と醤油を少し使ってみた。
とてもおいしかった。
コスパ的には 『いきなりステーキ』 と同等くらいかな。

基本的にバーなのでこれまで敬遠してきたけど、洋食屋さん的メニューも結構あるみたい。
今度はステーキ以外のメニューも試してみたいです。

評価 : 





FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ブックマーク
プロフィール
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
【あんずのサイト】
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
