【スポンサードリンク】


--.--.----:--





FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

2015.07.0521:47

【不動前】チャーハンとにんにくタンメン@中華味一

2015年7月3日(金) 夕食

不動前の『中華味一』というお店が気になったので調べてみた。
食べログによると『チャーハン』が絶品だとか、確認してみましょう。

はいはい、まずは『おビール(550円)』でお疲れサマー

KIMG1709_convert_20150705203416.jpg

コリコリのザーサイもなかなかおいしーです。

お次に登場したのは『チャーハン(660円)』です。

KIMG1710_convert_20150705203435.jpg

早いですね、オーダーからまだ5分も経ってません。
水分少な目だけど適度に粘り気のあるお米を
ぎゅっぎゅっとかみしめる感じがグッド  です。

勢い余って『餃子(390円)』もオーダー。

KIMG1711_convert_20150705203456.jpg

大ぶりでジューシー、お味はスタンダードな感じ。
こちらもおいしかった。

さらに勢い余って『にんにくタンメン(750円)』もオーダーしちゃいました 

KIMG1712_convert_20150705203521.jpg

細麺で濁り系スープにおろしにんにくトッピング 
分かりやすいお味でおいしーですが、野菜麺との違いが気になります。

それぞれみんなおいしーけど、
三つを交互に頬張ると、スゲーおいしーです 
日本的中華料理の醍醐味ですね 

評価 : 





FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ブックマーク
プロフィール
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
【あんずのサイト】
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
