【スポンサードリンク】


--.--.----:--





FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

2015.09.0423:05

【目黒】本日限定!北極(しゃきしゃき)野菜らーめん@中本

2015年9月4日(金) 夕食

『中本』の気分になった日は他に選択肢はないので、素直に欲求に従いましょう。

まずはいつも通り『おビール(520円)』でおつかれさま。

KIMG1827_convert_20150904223420.jpg

いつもいつも『冷やし味噌野菜』では芸がないので変化をつけてみようかな。
ということで今日は『北極野菜らーめん(930円)』に挑戦です。

KIMG1828_convert_20150904223443.jpg

中本通なら何かにお気付きでしょう 
そうです、いつもの『しんなり煮込み野菜』ではなく『しゃきしゃき炒め野菜』なのです。
本日限定のサービスだそうですが、ぼくは断然こっちの方が好きです。
是非ともレギュラー化してほしいと思います 

ところで写真左上の『ライス(170円)』は辛味を中和するためのものではありません。
白い部分なんか残さずに『辛やっこ(170円)』をオン・ザ・ライスしてやりました 

KIMG1829_convert_20150904223501.jpg

辛さは大したことありませんが、意外と量が多くてギリギリの完食でした 

評価 : 

お店を出て『東急目黒駅』に向かう途中に『31アイスクリーム』があるのですが
いつも通過するのに苦労します 
今日は気の緩みからか、うっかり店内に吸い込まれてしまいました。

KIMG1830_convert_20150904223522.jpg

チョコミント以外は何味なのかよくわかりません。
しかしサーティーワンってこんなに粘っこいアイスだったんですね...
ぼくはさらっとしたジェラートの方が好きだなー 






FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ブックマーク
プロフィール
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
【あんずのサイト】
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
