【スポンサードリンク】


--.--.----:--





FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

2015.10.3117:59

【溝の口】カレーライス・ミートソース定食@ユニオン

2015年10月30日(金) 夕食

特別に美味しい訳じゃないのに、金曜日になると思い出してしまう。
仕方ありません。 納得できるまで通いましょうか『ユニオン』。

はいはい、まずは『おビール(520円)』でしたね。

KIMG0196_convert_20151031172327.jpg

今日のお通しは『かぶ』です。 酸っぱく漬かってます。

そして今日の一品料理は『オニオンオムレツ(520円)』

KIMG0197_convert_20151031172358.jpg

ミニサラダが付かないものを頼んだつもりが
結局付いてくるんですね...
お味はふつー。

最後に今日のメイン料理『カレーライス・ミートソース定食(900円前後だったかな...)』がやってきました。

KIMG0198_convert_20151031172444.jpg

ふむふむ、カレーにはあまり力を入れていないようですね。
スパも『カツスパ』の方が味付けがしっかりしてておいしかった。
量は十分だけど味的にちょと物足りないかな。

評価 : 

撤退しそうだなーと思ってた『テツメシ』がやっぱり撤退して
跡地に何ができるかなーと思ってたら、

KIMG0199_convert_20151031172506.jpg

家系ラーメンのお店ができるようですね。
南口にある『和蔵』は純粋な家系ではない感じなので、
ゴリゴリの家系ができるのは嬉しいです 
『乳化度高め』のお店ならなお嬉しいです 





FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ブックマーク
プロフィール
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
【あんずのサイト】
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
