【スポンサードリンク】


--.--.----:--





FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

2015.11.1421:11

【目黒】王道チャーシューメン@あいうえお

2015年11月13日(金) 夕食

待ってましたの金曜日。
仕事を終えて外に出てもまだ何を食べるか絞れていません。
迷いながら『中本』の前まで歩いたけどやっぱり違う 

ここで思い出したのが、前回貸し切りの為に断念した『あいうえお』
お店の前まで行ってみると、今日はやってるみたいです。

KIMG0246_convert_20151114203931.jpg

噂通りの怪しい佇まい。
ネット情報(割と好評)が無ければ入る勇気が湧きませんね...

どんなお店だろうと『おビール(300円)』は欠かせません。

KIMG0242_convert_20151114204025.jpg

ラーメンの方は、メニューを見てちょと迷うフリなんかしながら
最初から決めていた『王道チャーシューメン(1,200円)』をオーダー。

KIMG0244_convert_20151114204049.jpg

知ってはいたけど、実物を目の前にすると改めて驚くメガチャーシュー 
お味も悪くはないのですが、さすがに量的バランスはめちゃくちゃです。
顎は疲れるし、冷めてしまうとふちの脂身部分が気持ち悪くなってしまうので、常にスープに浸すようにしましょう。
肝心のラーメンはというと.....あまり覚えてません 

サイドメニューに『たまごかけごはん(300円)』をオーダー。

KIMG0245_convert_20151114204146.jpg

ご飯はちょとおこげっぽい冷やご飯。
ぼくは普通のご飯がいいと思うけど、こだわりがあるのかな。

ちなみに店内はカウンター5~6席のみでめっちゃ狭いです。
ぼくの後に数人のOLさんが入ってきたので、出るのが大変でした。

今日はチャーシューのインパクトが強すぎて正当な評価じゃないかもしれないけど
スープも麺も、ぼくの好みではなかったかもです 

評価 : 





FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ブックマーク
プロフィール
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
【あんずのサイト】
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
