【スポンサードリンク】


--.--.----:--





FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

2015.11.1723:36

【目黒】冷やし味噌野菜らーめん@中本

2015年11月17日(火) 夕食

ぼくの週間食事スケジュールは大体こんな感じ。

      朝      昼      夜
月 :  そば   定食(小ライス)   そば
火 :  そば   定食(小ライス)   そば
水 :  そば   定食(小ライス)   そば
木 :  そば   定食(小ライス)   そば
金 :  そば   定食(小ライス)   自由 
土 :  不定      不定     不定
日 :  不定      不定     そば

土日の不定は無制限ではなく、自制心を保ったうえで縛りなしということです。
そばも大盛りやサイドメニュー禁止です。
このローテーションなら我慢してる感じなしで少しずつ体重減少が期待できます。

でも、いかに好きとはいえ、そばが多すぎるな 
ということで、火曜の夜を『制限付き自由』とすることを提案します。
・大盛り禁止
・サイドメニュー禁止
・おビール禁...いや、節度をもって。

そんなこんなで記念すべき第1回目は『中本』へやってきました。
こちらが『おビール(350円)』に対する節度ある接し方の証拠写真です。

KIMG0266_convert_20151117230401.jpg

缶だとお通しも付かないんですね。

そして、大盛りじゃない『冷やし味噌野菜らーめん(930円) + ねぎ(60円)』です。

KIMG0267_convert_20151117230447.jpg

『大盛』禁止だから『特盛』にしました、なんていう解釈改憲はしません。

あーやっぱりうまい  そして辛い 
もっと食べていたいけど、並盛の麺はあっという間になくなってしまいました 
今度は制限なしの金曜夜に爆盛りを食べたいです。

店内に限定メニュー『北極野菜しゃきしゃきバージョン』の張り紙がありました。
こちらも必食ですね 

評価 : 





FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ブックマーク
プロフィール
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
【あんずのサイト】
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
