【スポンサードリンク】


--.--.----:--

スポンサーサイト




FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

2015.11.1921:24

【五反田】揚げ餅おろしそば@小諸そば

2015年11月19日(木) 夕食

そういえば目黒勤務になってから『小諸そば』に行ってないなー。
三大立ち食いそばチェーンのぼくの中での順位は 
 ゆで様  小諸さん  富士君
となっていますが、温かいおそばに関しては『小諸さん』かな、とも思っています。

なんだか久しぶりに食べたくなっちゃった 
でも目黒は立ち食いそば砂漠地帯...
ということで最寄りの西五反田店まで歩いて行きました。

頭の中には定番の『唐揚げそば』がありましたが
初めて見る『揚げ餅おろしそば(530円)』に挑戦することにしました。

KIMG0268_convert_20151119204234.jpg

カロリー的にはNGメニューですが、いつもより歩いているので大目に見ましょう。
小諸さんの良さは、丸みのある優しいおつゆ、そしてほうれん草  だと思います。
富士君の『ほうれん草そば』は別格としても、立ち食いでほうれん草が入るお店は貴重です。
ビジュアル的には『かまぼこ』も嬉しいですね 

揚げ餅がおそばの種物として合うかと言われると微妙です。
でも全体としてまあまあおいしかった 

評価 : 


スポンサーサイト



FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ブックマーク
プロフィール
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
【あんずのサイト】
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
