【スポンサードリンク】


--.--.----:--





FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

2015.12.1521:55

【目黒】北極野菜ラーメン(しゃきしゃき)@中本

2015年12月15日(火) 夕食

舌が馬鹿になる程食べると頭も馬鹿になるのか 
頭が馬鹿だから舌が馬鹿になるまで食べてしまうのか 
そんなのどっちでもイーデス・ハンソン 

舌も頭もおバカなぼくは、今日も今日とて中本通い 
お目当ては限定メニュー『北極の超』ですが、
残念ながら今日も売り切れランプがついてました 
(ホームページで調べたら12/23からの販売みたいです)

仕方ありません。 
『おビール(360円)』で傷ついた心を慰めましょう。

KIMG0317_convert_20151215211404.jpg

さて、気を取り直してもう一つの12月限定メニュー
『北極野菜ラーメンしゃきしゃきバージョン(930円)』をいただきましょう。

KIMG0319_convert_20151215211423.jpg

いいですねー  赤と緑の運命的な出会い 
辛うま&しゃきしゃき食感が病みつきになります。
あー、おいしかった 

おっと  今日は紙エプロンを着けてたのに、
ガードの隙間から一発もらってしまいました 

KIMG0320_convert_20151215211442.jpg

『北極の超』は12/23~30まで、オープンから限定40食という狭き門 
定時後が無理なら、お昼に並んででもGETしなくちゃ。
コレを食べずに新年は迎えられませんから 

評価 : 





FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ブックマーク
プロフィール
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
【あんずのサイト】
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
