【スポンサードリンク】


--.--.----:--





FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

2015.12.2522:04

【目黒】北極の超@中本

2015年12月25日(金) 夕食

きょっおっわーあ  たっのっしーい  

くっりっすっまっすっ  へいっ  

クリスマスといえば『中本』さん。
ということで早速『おビール(360円)』で胃のコンディション調整。

KIMG0353_convert_20151225204519.jpg

そして今日のお目当てはこの『北極の超(930円)』。

KIMG0354_convert_20151225204537.jpg

ねぎ、バター、コーン、ガーリックチップ、煮卵、麻婆豆腐
そして北極を超える濃厚で真っ赤なお汁のトナカイさん 
スペシャル感溢れる夢の一杯  にようやく出会うことができました。

一口ずるずるっと.....むほおっ  キターッ。
レギュラーメニューでは到達できない、辛味世界の扉が開きました。
汗やら鼻水やら、いろんな汁を噴出しながら麺を完食。

今思えば、ここでやめておけば良かったんです...
つい調子に乗って『赤汁オン・ザ・小ライス(120円)』しちゃいました。

KIMG0355_convert_20151225204555.jpg

この辺でもう僕のキャパは超えてたんですね 
半分ほど平らげたところで...うぷっ 
胃を鷲掴みにされたようなこの感覚は辛味キャパオーバーのサインです。

ゆっくりと時間をかけて水を二杯飲み、青い顔で店を後にしました。
すぐに電車に乗る自信がなかったので、よろよろと不動前まで歩き回復を図りました。
途中の自販機でカフェオレ一本、オロC一本飲んで薄めようとしましたが、
寄せては返す波のように周期的に襲い掛かる吐き気の波状攻撃 
激辛界の一線からは身を引いたはずなのに、はしゃぎすぎた罰ですかね...

そんなクリスマスでした 

評価 : 





FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ブックマーク
プロフィール
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
【あんずのサイト】
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
