【スポンサードリンク】


--.--.----:--





FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

2016.01.1521:26

【溝の口】豚汁定食とカキフライ@ユニオン

2016年1月15日(金) 夕食

今年の目標は『ユニオンの全メニュー制覇
では今年も『おビール(520円)』からいってみよー。

KIMG0381_convert_20160115203130.jpg

今日のお通しは『いんげんとコンニャクの煮もの』です。

お次は冬季限定メニュー『カキフライ(750円)』の登場。

KIMG0383_convert_20160115203209.jpg

いつも通り衣は堅過ぎ、カキの質も決して良くはありません 
でも出来立ての熱々をタルタルで食せばユニオンなりの幸せがあるのです 

そして今日のメインは『豚汁定食(780円)』。

KIMG0384_convert_20160115203305.jpg

納豆付きなのがうれしいですね。

豚汁は僕のイメージとはちょと違いました。
みそ汁の延長というか、けんちん汁を豚汁に寄せた感じというか...
でもまあ、いつもの煮詰まったみそ汁よりはずっとおいしいです 

ユニオンの料理にあまりうるさいことを言うつもりはないのですが
どうしても気になってしまうのが『ご飯』です。
お米が古いのか炊飯器が古いのか、ベタつきが気になるんですよね。
今どきの賢い炊飯器に替えれば、お店の評価がぐっと良くなると思うんだけど、
どうですか  ご店主 

評価 : 





FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ブックマーク
プロフィール
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
【あんずのサイト】
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
