【スポンサードリンク】


--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

2016.01.2318:16

【武蔵小山】牛かつスペシャルWカレー@100時間カレーB&R

2016年1月22日(金) 夕食

山手通り沿いのラーメン屋さん『ぶらり』の隣に中華居酒屋的なお店があって
店頭に貼ってある『鶏肉揚げチャーハン』と『カキの辛炒め』の写真がおいしそう。
ということで、やっつけてやろうかとお店へ向かいました。
でも、いつもは開いてるのに今日に限って準備中 

これは、このまま歩いて武蔵小山へ向かえという不動様のお導きか。
ということでやってきました『100時間カレーB&R』開店直後の一番乗りです。

中華でもカレーでも『おビール(380円)』でスタートすることには変わりなし。

KIMG0396_convert_20160123174117.jpg

そしてカレーは『牛かつスペシャルWカレー(1,500円)とカキフライ(200円)』をチョイス。

KIMG0397_convert_20160123174139.jpg

お好みは『辛口、ライスの量は並、ルーの量は大盛り(200円)』でオーダー。
前回は妙な甘さを感じたのですが、今日はそんなことありませんでした。
牛かつは薄いけど意外なほど歯ごたえがあっておいしかった。
アボカドやワサビなんかは少しキワモノかと思ったけど、うむ、悪くない 

前回来店時の印象でちょと敬遠してましたが、今日はいい感じのコクと深みでした。
もう少し掘り下げてみる必要がありそうですね 

評価 : 


スポンサーサイト



FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ブックマーク
プロフィール
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
【あんずのサイト】
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。