【スポンサードリンク】


--.--.----:--





FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

2016.01.2621:10

【目黒】オリジナルチキンカレー@カレバカ世紀

2016年1月26日(火) 夕食

冬にカレーを食べたくなるのは、風邪ひきの前兆なんだとか。
最近の寒さのせいか、カレースイッチが入ったままです。

ということで今日は目黒ではわりと有名な『カレバカ世紀(つぐき)』さんへ。
『トリプルカレー』をオーダーしようとしたら、『結構な量になりますけど...』ってけん制されたので
今日のところは『オリジナルチキンカレー(850円)』にしておきました。

KIMG0401_convert_20160126204345.jpg

トッピングに『フライドオニオン(通常100円)』を頼んだらサービス期間中とかで無料でした。
カレーはスパイス香るインド系  なんだか薬膳みたいな匂いもします。
辛さは普通でオーダーしたけど結構辛い、激辛にしたらかなり刺激的かも 

悪くないとは思うけど、欧風好きの僕にはポーク系のほうが合うかもです。
でもこのお店の良いところは『ルーが多い』ところ。
足りなくなる心配がないので安心して食べられます 

評価 : 





FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

カレーはやっぱり

ナンをつけて食べるより、こういうスタイルが一番!

http://edifice5089.seesaa.net/

Re: カレーはやっぱり

> ナンをつけて食べるより、こういうスタイルが一番!

はい、一皿のワンダーランドです ヽ(*´∀`)ノ
ブックマーク
プロフィール
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
【あんずのサイト】
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
