【スポンサードリンク】


--.--.----:--





FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

2016.03.1921:28

【不動前】焦がしネギ中華そば@らあめん花月嵐

2016年3月18日(金) 夕食

今週はずっと咳が続いてしんどかった 
週の後半は暖かくなってきたので治まってくれるといいけど。

さて、今日は何食べましょうか。
少し残業したので、いつもは開いてないステークハウス『ケネディ』が開いてる。
でも、結構席が埋まってたので一人では入りづらい 
ということでスルーして不動前駅前の『らあめん花月嵐』へ。
毎日のように前を通ってるのに、入るのは初めてです。

まずは『おビール(420円)』でお疲れさま。

KIMG0516_convert_20160319205153.jpg

そして、いつも店頭のポスターを見ておいしそうだと思ってた
『鉄板イタめしニンニクバター(540円)』を頼んでみた。

KIMG0517_convert_20160319205220.jpg

熱々鉄板で供されるので、よーくまじぇまじぇして頂きます。
全てを貫く『ニンニク』と全てを包み込む『バター』のマリアージュ 
ミニサイズがあればさらに嬉しいんですけど。

肝心のラーメンは『焦がしネギ中華そば(720円)』にしました。

KIMG0518_convert_20160319205245.jpg

あっさり醤油スープに焦がしネギのコクと甘み。
シャキシャキもやしにチュルチュル縮れ麺。
きっとおいしいと思うんだけど、チャーハンですでにお腹いっぱい 
実は、写真撮り損ねたけど『焼き餃子(320円)』も食べてるし...

いい加減、今の自分の限界を把握しなくちゃ 

評価 : 





FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ブックマーク
プロフィール
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
【あんずのサイト】
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
