【スポンサードリンク】


--.--.----:--

スポンサーサイト




FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

2016.04.2120:35

【蒲田】特上ロースかつ定食@檍(あおき)

2016年4月21日(木) 昼食

今日は休日出勤の代休を頂きました。
平日なら、行列必至のとんかつ店『檍(あおき)』にも並ばずに入れたりして。

ということで、10時半頃蒲田に到着。
お店の前に行くとまだ誰もいません。
蒲田の街を散策して時間をつぶしましょう。

そして開店5分前に戻ると15人ほどの行列が...
どう見ても仕事中のビジネスマン風の人が結構います。
お前らまだ昼休みじゃねーだろうが  とか思いつつ待つこと30分。
ようやく1回転目の人たちが食べ終わり、中に入ることができました。

店内はカウンターのみ10席ほど、かなり狭いです。
並んでる時にオーダーしてあるので、着席から数分で
『特上ロースかつ定食(2,000円)』の登場です。

KIMG0562_convert_20160421200327.jpg

うむ、ほんのりピンクに揚がったぶたさん 
グッド・ルッキングです 
お肉は柔らかくてジューシー 
程よい弾力、程よい脂身バランス、豚界の優等生でございます。

ソース、醤油、アンデス塩、モンゴル塩、パキスタン塩、を試してみた。
ぼくの中では『アンデス塩』が一番でした。

あーおいしかった  
ちなみにテレビの情報で、隣の系列店『いっぺこっぺ』は
比較的入りやすいって言ってたけど、こちらもすぐ行列になってました 

評価 : 


スポンサーサイト



FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ブックマーク
プロフィール
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
【あんずのサイト】
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
