【スポンサードリンク】


--.--.----:--





FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

2016.05.0621:45

【溝の口】キャベ玉チキンカツ丼@かつや

2016年5月6日(金) 夕食

今日は『かつや』の限定メニューを試してみましょう。

限定だろうがレギュラーだろうが『おビール(453円)』は欠かせません。

KIMG0636_convert_20160506211340.jpg

ごきゅごきゅ、ぷっはー  んまいっ。

そしてこちらが今の限定メニュー『キャベ玉チキンカツ丼(637円)』です。

KIMG0637_convert_20160506211421.jpg

ビジュアルからも分かる通り、コンセプトは『お好み焼き』
ではその『お好み再現度』を確認してみましょう。

ふむふむ、キャベツ、鰹節、青のり、マヨネーズ
そして何より、キャベツの下に敷かれた薄焼き卵の存在により
お味はモロにお好み焼きですね。

基本的に『ご飯とマヨのマリアージュ』には好意的な僕ですが、
如何せん衣がカリカリ過ぎます 
それにやっぱりチキンよりはトンカツの方がうれしいなぁ 

評価 : 






FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ご紹介

初めまして!いつも楽しく拝見しています。
先日某ブロガーさんに紹介さてれぃた煮込みの
お店に行ってきました。

溝の口から若干距離がありますがいかがですか?


http://sorasu.seesaa.net/article/436630956.html

Re: ご紹介

高津区食べ歩き人 さん

初めまして。
貴重な情報ありがとうございます。
モロ好みな感じのお店です ヽ(゚∀゚ )ノ
家からも近いので、近日中にやっつけてやろうと思います。
ブックマーク
プロフィール
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
【あんずのサイト】
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
