【スポンサードリンク】


--.--.----:--

スポンサーサイト




FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

2016.06.0723:33

【保土ヶ谷】すだち香る冷やし鶏天ぶっかけそば@濱そば

2016年6月7日(火) 夕食

保土ヶ谷駅周辺を歩き回ってみましたが、
立ち食いそばは横須賀線ホーム内の『濱そば』一軒のみ 
ここは腹を決めて『濱そば』さんと濃密な付き合いをするほかなさそうです。

でも、ぼくの中で『濱そば』さんは
『頑張ってる方』と『イマイチな方』の2種類存在します。
横浜駅のお店は『頑張ってる方』で、
川崎駅のお店は『イマイチな方』だと思ってます。

さて、保土ヶ谷駅はどうかというと...残念ながら『イマイチな方』ですね 

でも他の選択肢はありません、突撃あるのみです。
ということで『すだち香る冷やし鶏天ぶっかけそば(490円)』いってみよう。

KIMG0703_convert_20160607232011.jpg

基本的に僕の大好きなタイプのメニューですが
そばも鶏天もイマイチ...『ゆで太郎』さんが恋しいです。

それでも『濱そば』さんと共に生きる。
静かにそう決意するぼくなのでした 

評価 : 


スポンサーサイト



FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ブックマーク
プロフィール
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
【あんずのサイト】
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
