【スポンサードリンク】


--.--.----:--

スポンサーサイト




FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

2016.07.0315:41

【戸塚】限定鮭そば@支那そばや

2016年6月27日(月) 夕食

最近引っ越し熱が高まってきました。
候補の街を実際に見てみようと思い、終業後に戸塚へ。

結論から言うと『戸塚』は好みじゃないです。
でも『支那そばや(本店)』は戸塚にあったんですね。

せっかくなので『限定鮭そば(860円)』でも頂きましょうか。

KIMG0738_convert_20160703150756.jpg

うむ、うまい  さすが鬼のいたお店です。

評価 : 

さて、突然ですが、約4年間書いてきたこのブログを、
今回で最終回にしようと思います。
元々は『アフィリエイト』のために始めたブログですが、
1日のアクセス数は0~5程度、月の広告収入は3円ほどです。
でも、わずかでも読んでくれる人がいるので続けてきましたが
徐々に筆が進まなくなり、そろそろ潮時かなと思うに至りました。
これまでお付き合い下さいました皆様、どうも有難うございました 

なお、別に書いている『バイクのブログ』は
ぼくのライフワークとして今後も書き続けるつもりです。
/あんず
スポンサーサイト



FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ブックマーク
プロフィール
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
【あんずのサイト】
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
