【スポンサードリンク】


--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

2013.01.0212:00

【田町】朝そば事情@田町

2010年11月から2011年6月頃まで、田町勤務でした。

勤務地は駅のすぐ近くだったのですが、結構遠回りして朝そばめぐりしてました。

三田駅近くの 『一心たすけ』 (写真なし)
ここは場所的にも比較的使いやすかったので、ずいぶんお世話になりました。
初めての人は、ご主人の機嫌が悪いのかなと思うでしょうが、
いつもぶっきらぼうなので気にしないことです。
ぼくの定番は 『たぬきそば(350円)』 さやいんげんが嬉しいのだ
天ぷらそば(冷やし・ぶっかけ)もおすすめです。

『ゆで太郎』 は数店舗ありますが、どこもかなりの遠回りです。

逕サ蜒・550_convert_20121230213859

写真は 『冷やし唐揚げごぼう天そば』 だったかな?
ゆで太郎大好きっ 仕事するなら、ゆで太郎のある街がいいな。

【番外】三田でおいしいと評判の 『ala麓屋』 (朝そばやってない)

逕サ蜒・561_convert_20121230213950

写真は 『季節の天ざるそば』 この天ぷらはもう立ち食いそばのレベルではありません。
とってもおいしいのですが、朝営業してないので、ぼくの評価外です。

その他、田町駅改札内の 『あじさい茶屋』 や、
東口の 『後楽そば』 『富士そば』 『小諸そば』 『なか卯』 など
さすが学生とビジネスマンの街という豊富なラインナップです

評価 : 
スポンサーサイト



FC2ブログランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ブックマーク
プロフィール
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
【あんずのサイト】
スポンサードリンク
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。